しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

少年団 保護者

少年団あるある。

意見のすれ違い。

意見の食い違い。

 

大したことない内容にこだわる人。

言いたい事だけ言って、いい顔する人。

結局なんなんだ。

 

みんな自分の思い通りにしたい。

それだけ。

そして私もそうなのかもしれない。

自分の意見を変えない人は、絶対変えない。

人の話を聞いてくれる人はいつも振り回される。

 

イライラするならやらなきゃいい。

一抜けた~。

話が合う人と、私は私の事を分かってくれる人とこの時間を楽しむ。

イライラしてても仕方ない。

親が楽しくなければ、子供にも伝わってしまう。

子供がやりたい事、親がやりたい事ではない。

子供が楽しめればそれでいい(*´з`)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)