しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

子供 ユーチュブ

 

 

小学生の娘。

YouTube大好きです。

 

子供にYouTube見せておくと

親は、

子供の相手をしなくて楽。

まじ、静か~

私も好きなことできる~

自由~

 

子供にとってはどうなんだろう。

脳みそやられそう。

ちょっぴり私も母親らしいことを考えるんです(/ω\)

ということで、

母、頑張ります。

 

子供の相手をするのは、楽しい反面体力も時間もいる。

自分の時間も欲しい。

ですが、

休みの日YouTube2時間までと決めています。

小学生なので、時間は分かるし、だらだらならないようにそして気持ちよくYouTube見る時間も確保しつつ、だらだらならないように!!!!

 

決めたことは、よっぽどの事がない限り変えないようにしています。

今週の休日、3時間YouTube良いよ~

とすると、

来週も3時間良いでしょう?って絶対なる。

減らすのはなかなか難しい。

子供ってそういうとこあるある!!!!

 

YouTube見終わったら、

娘➡やることなーい。

よく言います。

 

母、頑張ります!!!!

ちょこっと相手します。

話したり、トランプしたり、

娘の部屋の掃除したり、

こんな時間も今だけ。

そう思って子育て頑張ります!!!!

みなさんどうしてますか~

 

f:id:himawari704:20210530162650j:plain

 

 最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)