しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

仕事 意味

 

 

好きな事を仕事にできるってすばらしい

 

1日は、24時間

勤務時間 8時間

24÷8=3

1日の3分の1

 

好きなことが仕事ってホントに羨ましいです。

 

私はどうだ(。´・ω・)?

 

今の仕事嫌いでもないし、好き?と言われれば、好きかな・・・。

 

どっちだ???

 

優柔不断です・・・。

 

どっちにしろ、仕事は楽しんでするようにしてます。

 

どんな仕事についても、ある程度なら楽しんでやれる気がします。

 

 

仕事 8時間

 

人間関係さえうまくいけば、8時間は楽しくすごせるかも・・・。

 

世の名、良い人だけではないから、ある程度はつらい事もある。

人間関係を学ぶためのいい機会だと思いたい。

 

1日の8時間。

 

できれば、心は元気に過ごしたい。

 

上手くいかない時は、

 

仕事

  • お給料をもらうため。
  • 業務を頑張ろう。
  • 人間関係はがんばらない。
  • 割り切ろう。

 

自分に言い聞かせてます(・ω・)

 

f:id:himawari704:20210531165630j:plain

  

 最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)