しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

やる事が多い。

自分の好きな事ができない人!!!!

目線を変えるとかどうでしょう!!!!

 

  • 忙しい。
  • 時間がない。
  • やらないといけない事がたくさんある。

こちらばかりに目線がいくと、人生楽しくない。

 

  • やりたい事。
  • やるべき事。

こちらに目線をうつすと、生きやすい。

 

青の方に目線の人の頭の中は、

  

人それぞれだが。思考の70%が■ 残り30%が

考える事は、の事が大半だ。

 

その点に目線がいく人の頭の中は、

  ■

思考の70%が 残り30%が

考える事は、が大半になる。

 

 

ベクトルの向きが反対になるだけで、生きやすさが変わる。

事柄は変わらないのに、どこから見るかで生きやすくなる。

 

目線を変えるにはどうしたらいいか。

脳のリセット。

私が心がけてしている事

散歩。

日光浴。

海に行く。

自然のエネルギーをもらう事です。

 

文章にするって正直難しい(。-`ω-)

それでも、

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)