しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

オキシ漬け

気が向いた時に、子供たちの靴をオキシクリーンにつけています。

次女の上靴に始まり、外履き。

長女の体育館シューズ。

 

オキシクリーン★

 

流行に乗って(^^♪

 

アラサーの私も(^^♪

 

オキシクリーン大好きよ~(^^♪

 

ルンルン(^^♪

 

昭和感出まくり(・∀・)

 

そんな私・・・(; ・`д・´)

 

やってしまったんです・・・

 

ついこの間・・・(。-`ω-)

 

うちの長男★

自分の物はしっかり自分で管理するタイプでめっちゃキレイ好きなんです★

靴なんてこまめに洗って、干したり、

もう素晴らしいのなんのって(≧▽≦)

親ばかですヽ(^o^)丿

 

そんな長男のランニングシューズをたまにはお母さんが洗ってあげようかなと・・・

もちろん長男に聞いてから、

オキシクリーンにつ浸けたんです!!!!

2時間ぐらいつけて、さあ、たわしでこすろう!(^^)!

えっ!!!!

やばっ!!!!

ペロリン・・・

 

靴底の、ロゴが・・・

 

ギャーーーーーー

 

・・・・

 

なんと

 

なんと

 

何と

 

ナント

 

なんと・・・

 

はがれちゃいました(;゚Д゚)

 

まじか(゜o゜)

 

某メーカーの靴なのに・・・(ノД`)・゜・。

 

母、やっちまった(ー_ー)!!

 

長男に訳を話したら、許してくれました(´Д⊂ヽ

 

みなさんオキシ浸けするときは、つける物を確認の上お浸け下さい( ̄▽ ̄)

  

 読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)