しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

腹巻生活

腹巻生活初めて3年目になりました。

友達からの『腹巻ってまじいいよ!』

たったその一言。

試しに買ってみました。

とりあえずつけてみた。

つけなれなくて、気持ち悪くて、でもなんとなく良さそうな気がして。

ただそれだけでつけ続けてみました。

冬は一日中。真夏は夜だけ。

昼間はさすがに暑すぎる(-.-)

でも、休みの日は一日つける日もあったり( ´∀` )

腹巻生活2年目。

早速効果が現れました。

冬になると、寒すぎてズボンを2枚履かないと耐えられないそんな私でしたが、なんとズボン一枚で冬を乗り越えました(;゚Д゚)

自分でも気づいた時には感動でした☆彡

あんなに足元が冷え切ってたのに、もうビックリです!!!!

私には合ってました。

体温も上がりました。

35度代だった体温も36度代に。

お腹が温められたことによって、体温も上がり冷えも克服。

生理痛も軽くなった気がします。

2,3日はきつかったけれど、今は1日なんとか乗り越えれば大丈夫。寝込むこともなくなりました。

たかが腹巻、私にとっては大切な腹巻です( ´∀` )

友達から進めれれた時は、笑ってしまったけど、何か感じる物があったのか試してみた自分に感謝(*^^*)

そして、タイミングよく進めてくれた友達にも感謝してます♡

感じ方は人それぞれだと思います。

私と腹巻は相性バッチリでした(*^▽^*)

私はやせ型ですが、お腹がきついのと苦しいのでLLを着用してます( ´∀` )

ちなみに小学生の子供にはLを着用してます(*^▽^*)

子供がつけている腹巻は、私が最初購入したものです。

窮屈に感じたので、子供に譲りました( ´∀` )

フィット感も人それぞれだと思います。

腹巻意外と良いですよ~(^^♪