しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

人間観察

人の観察をしてみました。

私(;'∀')

こわっ(;'∀')

 

人の事を話している人半数以上。

 

会話の内容、人の話。

 

悪い話、半数以上。

 

チーンΩ\ζ°)チーン

 

私も言ってるんどろうな。

 

人の話。

 

だから、私の周りにはそんな人が多いんです。

きっとそうだ。

 

似たような人が寄って来るって聞くし。

 

日々の生活を改めなくては・・・。

 

人の悪い話をしない。

したところで、どうにもならない( ´∀` )

 

人の話をするときは、良い話をする。

 

????

(。´・ω・)?

 

人の話しなければ、どんな会話内容になるんだろう。

服の話とか、テレビの話、・・・。

 

思いつかない( ;∀;)

私は、散々人の話をしていたんだろうな(-_-メ)

私って、なんて人間だ(;・∀・)

 

 

今日の目標('◇')ゞ

 

聞き手になる努力をします。

人の悪い話はしない。

明るい、前向きな話を心がけます。

 

明るい人生を送るために、自分を磨く!!!!