しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

旦那にイライラする。

私にも一人旦那がいます。

かれこれ15年。

こわっ(;'∀')

 

私まじ凄いわ(;・∀・)

 

つい最近の話です。

私が体調崩し気味だったある日。

仕事で疲れ果てて、食後にソファーにゴロン( 一一)

 

皿あらわなきゃ。

洗濯もしなきゃ。

お風呂も入らなきゃ。

 

なんかその日は疲労感が半端なくて・・。

動かなきゃと分かってるんだけど、

どうしても動けず・・・。

ちょっと休憩のはずが・・・。

 

はい。

撃沈。

目が覚めたのは朝でした(=_=)

 

朝から、旦那に小言を言われ( 一一)

私、爆発(# ゚Д゚)

もう。

無理。

 

何か言うんだったら、何かそれなりにしてくれれば私もこんな気持ちにならないのに😢

 

はい。

私が悪い。

うちの旦那は、こういう人。

思い込まないと15年もやってこれないし(=_=)

結局私が体調崩すと、旦那自身が困るので文句も言いたくなるわな。

そりゃ。

人間だもん。

なにもかも自分の思いのままにみんな生きていきたいし。

そいうい人よ。

うちの旦那。

残念だけどそういう旦那。

選んだのも私。

こんな生活を好きでしているのも私。

私の心が油断したな( ;∀;)

私が怒ったところでどうにもならないし(=_=)

 

旦那への期待はやめる。

自分の気持ちを整える。

 

肝に銘じました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

私の旦那はいい旦那です(*´▽`*)

仕事には行くし。

帰宅したら、お風呂に入って、ご飯食べて、自由に生活してます。

そうしていれば、何も言われることもありません。

私も自由です。

それだけで、十分です(*´▽`*)

 

まだあと10年は耐えられる( ̄▽ ̄)