しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

夫 家にいる ストレス

私の貴重な朝時間。

みんなが起きていない朝の1時間が私の唯一の一人の時間です。

この時間に子供が起きてくる。

子供はまだ許せる。

許せないのが旦那。

あ゛あ゛あ゛~

何もかもがスムーズにいっていたのに(# ゚Д゚)

ペース乱されます。

我が家に幼児がいるかのような、そんな気分です。

 

子供たちも大きくなってきたからこそ、子供との時間は貴重!!!!

だから、私のペースを崩されても許せちゃうんです。

旦那はもうアウト(ー_ー)!!

私にとって旦那との時間は貴重ではないみたい(・_・;)

 

こればかり上手く乗り越えたいものですがなかなか乗り越えられない課題です(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)