しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

無添加 洗顔

無添加。無添加。

最近体にいい物を買いたいなと思うようになってきました。

何かあったわけでもないんだけど、何となく(笑)

今まで使っていた洗顔はこれです↓

 

 

これめっちゃ肌に優しい感じがして良かったんですが、店になかった(T_T)/

 

 

店員さんに聞くのも めんどくて、新しい物を購入☆

 

 

無香料・無鉱物油・無防腐剤・無着色料・石油系界面活性剤不使用・シリコン不使用

 

表示されています。

めっちゃ良さそう(*^^*)

しかも何より、私も購入できるお手頃価格(*´з`)

使ってみると、私は結構よかったです。

鼻の周りに小さなぶつぶつが気になってました。

目立つようなぶつぶつではないのですが、鼻の周りを触ると気になって仕方がなかったんです。そのぶつぶつがなんと減ってる気がする。

お肌も気になるお年頃です( *´艸`)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)