しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

友達断捨離

LINEの友達。

何人いますか?

私は、約100人。

多いのか、少ないのか。

 

友達の断捨離してみました。

LINEの友達を削除。

自分から連絡することない人➡削除

名前見るだけで緊張してしまう友達➡削除

会っても挨拶程度の会話しかしない友達➡削除

嫌いな友達➡削除。

 

1人削除。

2人削除。

3人削除。

3人ぐらい削除できると、どんどん削除できました。

130人いた友達も110人代になり、友達は100人にしようと自分の中での目標が設定され、LINEの友達は100人になりました。

 

もちろん嫌いな友達でも、連絡取り合う方もいるので、そういう方は友達登録しています。要件が済んだ時点で友達削除する予定です(笑)

 

誤って友達削除しても、どうしても連絡取りたければ、友達の友達に連絡するなり、どうにでもなるでしょう(笑)

自分の好きな人にたくさん囲まれて生きていきたいです(*^^*)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)