しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

トイレ掃除

トイレ掃除を続けると、運気アップすると言われています。

 

トイレ掃除を続けた結果、私は欲しいものをゲットしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ではでは、私の実体験を良かったらお読みください(^^♪

 

 

私は、去年の8月から毎日のトイレ掃除続けています。

トイレ掃除をすると運気アップする

ただそれだけを信じてやってきました。

私は、トイレ掃除をすると、金運がアップすると思い込んでいたんですが、

実は、違ったんです。

トイレ掃除をすると欲しいものが手に入るそうなんです。

 

私が欲しかったものは、お金!!!

金運アップしますように!!!!

 

なにがなんでも、私が欲しかったのお金!!!!

と、思い込んでいました .

 

しか~し!!!!

 

私がゲットしたのは、

なんと、

旦那の優しさ でした。

 

最近気づいたんです。

なんか、旦那がこの1年変わったんです。

これは、ホントに不思議なんです。

 

旦那に対しては、腹立たしい事が山のようにありました( ´∀` )

ですが、そのたびに、放置していたんです。

 

こんな人なんだ。

旦那はお給料運んでくれる人。

子供たちのお父さん。

と思い込んで生活してたんです。

もちろん毎日がというわけでは、ありませんが、そう思う日がとても多かったんです。

 

しかーし!!!

 

ここ1年

ホントにいい旦那。

いいお父さん。

 

調子がいいなー。

わたしたち。

 

って思っていたんです。

 

そして、最近気付きました。

 

そうなんです。

トイレ掃除。

トイレの神様からご褒美いただきました。

 

ああああああああ!

わたしのホントに欲しかったものは、旦那の優しさだったんです。

 

世の中お金だけじゃないなあと改めて思いました。

トイレ掃除すぐすぐなにかが得られるわけでは、ないですが、

いい事あるかも~

ぐらいのかる~い気持ちでトイレ掃除続ける事をおススメします( *´艸`)