しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

毎日の服

毎日何着よう。

3年前までそんな毎日を過ごしてました。

たいした洋服を持っているわけでもないに(笑)

めちゃくちゃ悩んでました。 

 

この冬。

平日は、2着で着回してました。

 

トップスは、

黒 1着

白 1着

 

パンツは、

茶色のストレートパンツ

ベージュのパンツ

 

 あとは、お出かけ用にお気に入りのスカートが1着です。

白と黒のトップスに合うスカートです。

 

もう一セットあればなんかスムーズに過ごせたかなあ。

ということで、春服・夏服購入検討中です。

 

ミニマリスト服。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)