しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

停電 電球

めちゃくちゃ寒いですね~。

電気が消えたり、点いたり。

久しぶりの停電。

夏に購入していたライトが役立ちました。

こんな時のために購入していたんです!!!!

備えあれば憂いなし。

準備しておけば、いざ何かが起こった時に心配無用☆彡

こんな時に使う言葉なのかな。

実感しました。

私が購入したのはこちら↓

 

電球色、昼光色から選べます。

私は温かみのある色が欲しかったので、電球色を選びました。

ソーラー充電・手回し充電・USB充電・乾電池充電・車載充電 出来ます。

スマホの充電もできます。

私にとっては、値段以上の商品でした(*^^*)

 

ちょっと奮発して購入した商品がこちら↓

 

私が購入したのは夏でしたが、値段が少し上がっています(; ・`д・´)
使用電源は アルカリ電池になります。
2つのパネルが取外しできる形になっています。
取外しできる面が2面と4面タイプがあります。
4面タイプは少し値段が上がるので、私はこちらの方を購入しました。
光はめちゃくちゃ明るいです。
 
必要と思ったと時に購入しておいて良かったです。
いい買い物でした(*´ω`*)