しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

働くママ 買い物

晩御飯の買い物みなさんどうしてますか?

私は昨年週1回のまとめ買いをしていました。

最近は、新しい、新鮮な物を口にしたいという思いから毎日夕方買い物に行っています。

夕方忙しいけれど、果たして、どの方法が一番いいのでしょうか。  

今の私が一番大切にしているのは、新鮮なもの、そして良い物を食べたい。家族にも食べさせたい。

だから、少々晩御飯が遅くなっても、自宅で料理して食べてます。

もちろん作りたくない時は外食します(笑)

 

何を一番に考えるか。

昨年の私はなんか忙しかったので、平日の買い物の時間がもったいなくてしょうがなかったです。だから週一のまとめ買いをしてました。

時間が大切な人は、まとめ買いかもしれないですね。

今の私は、食材を吟味したいので毎日買い物です。

 

効率的かつ、これだ!!!!と思う夕方のやりくり方見つけたいです(*‘∀‘)

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)