しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

6月16日(金曜日)

 

一粒万倍日

巳の日

不成就日

 

一粒万倍日=新しい事始めるのに良い日。

巳の日=金運、財運があがる日。

不成就日=運気を打ち消してしまう日。

 

一粒万倍日と巳の日ですが、不成就日と重なっています。

良い運が打ち消されてしまいます。

良い事もあるけれど、消される可能性もあるというところでしょうか(; ・`д・´)

大きな契約、子供の命名、入籍、などは避けた方がいいかもしれません。

期日変更できない時は、前向きに行うとよさそうですね(*^^*)

運は最終的には自分の心が決めると思います(^^♪