しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

今日は・・・

8月27日(日曜日)

 

巳の日

 

巳の日=金運が見込める日。

今日の更新になってしまいました(/ω\)

今日は巳の日です。

今日は水回りのお掃除をするのがおススメです。

私は巳の日にお風呂場の掃除をするようにしています。

こんな暑い中掃除をするのも嫌になります。

しか~し!!!!

運気アップ。

金運アップ。

欲の出しすぎはよくないですが、欲が出てしまうのが人間です。

少しぐらい金運上がらないかな~

上がればいいな~

ぐらいの気持ちで、お風呂掃除、水回りのお掃除してみてはどうでしょうか(*^^*)

10分とかでもok(*^^*)

少し少しの積み重ねが大切☆彡

キレイになると気持ちも良い☆彡

素敵な日曜日をお過ごしください(*´▽`*)