しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は何の日

明日 1月8日は 寅の日 です。

旅立ちにいい日。

出て行ったお金を呼び戻してくれる日。

財布の新調・使い始めに良い日。

大きな買い物をするにも良い日。

開業・開店・銀行開設にも良い日。

です。

 

昨年から、良い日に良い動きになるように心がけています。

色々あった1年だったけど運気は上がったような気がします。

昨年は幸せな1年でした(*^^*)

信じている気持ちが幸せ(笑)

 

昨年に引き続き今年も購入しました。

 

 

家族用です。

私は銀の羅針盤座なので、こちらも購入しました。

 

生年月日で12種類に分かれます。
興味のある方は見てみて下さい。
面白いですよ(*^^*)
 
最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)