しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

白髪②

ヤバいです。12月の末に白髪染めたのにもう出て来てる。

2か月が限界か(ノД`)・゜・。

私の白髪たちガンバレ(; ・`д・´)

頑張れないよな(笑)

最近これ購入して使ってます。

 

使い方は簡単です。

シャンプーをした後、タオルで髪の毛を拭きます。

髪の毛に塗ります。

5分待ちます。

しっかりすすぎます。

終わりです。

 

私は、お風呂に入る時、まず髪の毛から洗って塗り込んでから、体を洗ったり、湯船に浸かったり、そうこうしてお風呂から上がる前に髪の毛を流してます。

平日は忙しい。

のんびりお風呂に入る時間なんてありません。

でも白髪は気になるし・・・。

そんな私でも使える商品です。

根元の白髪が気になってきてから使い始めました。

毎日つかっているとだんだん白髪が目立たなくなっているように感じます。

油断をして、2,3日使わないと、また白髪が目立ってきているような・・・。

個人差もありそうです。

この商品のお値段であれば、私も買いやすい。

お手軽な価格です。

実は気になっている商品もあるんです。

 

 

ちょっと私にはお高めの、白髪染めシャンプー。

頭皮に優しそうな商品です。

購入しようか迷い中(/ω\)

こっちも気になる(*‘∀‘)

毎月美容室に行けたら、それが一番いいんだけど(^▽^;)

そんな暮らし憧れます(*´з`)

でも現実は無理なので、お手軽な商品で私なりのキレイを目指します☆

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)