しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

7月11日(火曜日)

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日= 何かを始めるのに良い日。

一粒の籾が万倍にも実り、立派な稲穂になる

という意味があります。

もうすぐ新米収穫ですね~

楽しみです(*‘∀‘)

5月に田植えをして、8月収穫。

米が食べれるって本当にありがたいです(*^^*)

一粒の籾にたくさんの稲穂ができると嬉しいです。

私はどんな種を撒こうかな・・・。

このブログで雑談も書いていこうと思います(*´ω`*)

始める事に意味がある。

後は、自分が楽しめるかどうか(*´ω`*)

皆さんも何か種まきしてみたらどうですか~(*^^*)