しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

明日は・・・

7月26日(水曜日)

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日=何か新しい事を始めるのに良い日。

こんだけ暑いとやる気もでないです。

やる気がない時は、何もする必要はないんです。

やらないといけないことはあるけれど・・・

やらないと生活に支障がきたす事はやって下さい。

それが現実ですね~

ゆっくり休む事も大切です。

ゆっくり休んだら,

元気になります。

元気になったら、やりたい事をやってください。

好きで始めたことが億劫になってませんか。

やめちゃって下さい。

好きで始めたことが嫌いになったら、また新しい事始めちゃいましょう(^^♪

好きな事をして生きるのが幸せです♡