しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

運気を上げたい。

生花を飾っています。

 

リビングと、玄関に花瓶を置いています。

 

玄関に花を飾るといいらしいです。

 

玄関から入ってくる悪い空気を花が吸ってくれるらしいです。

 

ホントかどうかは分かりませんが、

 

私は信じて、飾ってます。

 

花があるだけで、玄関が華やかになります。

 

私は花の名前は全く分からないです(笑)

 

自分の見た目判断で購入してます( ´∀` )

 

リビングに居る時間が長いので、

 

リビングにも飾ってます。

 

実は、

 

花を買うお金勿体ないと思ったこともあります。

 

1に節約。2に節約。3も4も節約の考えでした。

 

最近、考えが変わってきました。

 

心が豊かでないとお金も寄ってこない気がしてます( ´∀` )

 

タバコを吸うわけでもないし、

 

たまには、アルコールも飲みますが、毎日飲むわけでもないので、

 

週1ぐらいで、花を買うなんて、いいじゃん((∩´∀`)∩

 

 

花のある生活。

 

家の中の空気がきれいな気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

運気も上がるでしょう( *´艸`)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)