しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

大丈夫。

大丈夫。

私の口癖です。

 

困っていても、『大丈夫。』

誰かが助けてくれようしていても、『大丈夫。』

大丈夫じゃないのに 『大丈夫。』

 

自分でどうしていいか分からない。

大丈夫しか言えない。

自分でどうにかするしかない。

頼ることをしらない私。

人に助けて!

と言う事を知らない。

必死に耐えて、我慢して、歯を食いしばって生きてきた。

楽に生きたい。

頭では分かっているのに、旦那にさえも助けてと言えない。

 

『大丈夫』

人には笑顔で『大丈夫』と言い。

1人になると、泣きながら『大丈夫』と自分に言い聞かせる。

全然大丈夫じゃないのに。

そんな生き方しか知らない。

『大丈夫じゃない。助けて。』

心のままに話ができるようになりたい。

生きやすいように生きたい。