しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

人との距離間

最近人間関係がうまくいかない事が幾度とありました。

価値観の違い。

価値観が違う事により、私自身のストレスがたまる。

相手は何も思ってません。

私が勝手にストレスを感じているだけ。

近くに行き過ぎたが故に、相手の事を勝手に信じて、同じ考えだ一緒に頑張れる~と私が勝手に勘違い。

最近何か事が起きる度に違和感を感じ、考えの違いに気付き、相手が上なので、私は相手に合わせる。

そういうのもどうなんだ。

なんだろう。

イライラ。

イライラするという事は、なにか原因があります。

自分に問います!!!!

結果、人との距離間を学べ。

私自身人に近づきすぎて、入り込んでしまう性格なんです。

困っていたら、全力で助ける。

助ける事が、相手のためになるのか、ならないのか、

自分のためになるのか、ならないのか、

思い返してみると、今までも、トラブルに巻き込まれることも多々ありました。

学ばなくては!!!!

距離を置くことにしました。

必要最小限の会話、関わりでやっていこうと思います(-.-)