しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

健康 人生

体にいい物を食べよう。

健康でありたい。

大事なのは食。

1か月間。体にいい物を取り入れて生活してみました。

私なりの食の見直しです。

なるべく添加物を避けて、自炊。

 

主食は米。

脱カップラーメン。

インスタントラーメン。

毎週のように食べていたラーメンを止めてみました。

 

不思議と体が元気になっている感じがします。

しかし、油断大敵。

仕事、家事、子育て、疲れがたまってくると、食べたくなる。

ラーメン。インスタント物。

体が添加物を欲しがっているような気がする。

私の体が悪循環に陥りそうな予感。

 

体の不調がマイナスの方へと引き寄せられていく。

ストップ!!!!

マイナスの方に引き寄せないで!!!!

 

疲れが溜まったら、ゆっくり休む事が一番です。

そして、食も落ち着きを取り戻そう。

自力で戻らなきゃ(笑)

自分の体にも優しくしよう☆

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)