しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

腹立たしい 気持ち

嫌いな人いますか?

いますよね~

どんな人間ができた人でもいるでしょう。

嫌いな人。

すごい自己アピールする人嫌いです。

 

私こんだけ仕事したんだけど~

 

そんなアピールする人職場にいませんか?

そんなアピール必要か(; ・`д・´)

あんたがどんだけ仕事しようがどうなのさ。

なんかよく分からないけど腹立つわ~。

 

これ実は自分の問題なんです。

私もこんだけやったんだよ。

すごいでしょ!!!!

認めてほしい。

気付いて欲しい。

褒めてほしい。

承認欲求です。

相手の行動で腹が立つ時は、大抵、自分の中に何かがある。

自分自身を見つめるチャンスです。

 

自分の中にある何か、その何かに気付いた時、その怒りは消えていくでしょう。

不思議です。

相手に腹を立て、そしてその怒りの原因を見つけだす。

自分の感情が出た時こそ、自分と向き合う機会です☆

 

<p