しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

延命処置しない

延命処置。

つい最近、母と延命処置の話になった。

母自身は、延命処置してほしくない考え。

私ももちろん延命処置したくないし、自分もしてほしくない。

しかし、いざ、判断しないとけない境遇になった時、どんな判断ができるのかは分からない。

本人自身の希望が1番だが、冷静に受け入れられるのか。

人間いつか終わりが来る。

私自身もその時まで、悔いなく生きたい。

親が人生の終わりがきた時、冷静な判断ができる大きな人間になっていたい。

明日も楽しく生きたい。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)