しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」

 

一年を半分に分けた表現をすると、思い浮かぶのが・・・。

職場での休暇(笑)

前半戦。早くも半分以上使ってしまった。

子供の行事がほとんどだが、子供3人。

それぞれの行事。なるべく見ておきたーい!!!!

 

コロナの影響で中止になる行事もたくさんあり、かわいそうな子供たち。

と言ってあげたいが、中止にしてくれてありがとう!!!!

命の方が大事です。

こんな境遇。乗り越えてほしい。

乗り越える力をつけてほしい。

乗り越えられた子供たちは、大人になってから、様々なピンチを乗り越えられると思います( ´∀` )

 

内容が、脱線してしまった( TДT)

 

今年も後半戦。

やりたい事、やらなければならない事、たくさんあるが・・・

なかなかリストの項目が減らない。

 

お金と時間。

うまく使えるような暮らしに整うように後半戦生活したい。