しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

頭痛★

みなさん、こんにちわ。

毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

 

30代後半戦の私。

もともと頭痛が・・・。

ひどい・・・。

 

先週の話。

体調を崩し、仕事も休みをもらい、翌日にはだいぶ良くなりました。

念のため1日自宅で様子をみて、大丈夫であれば、明日から出勤することになりました。

 

朝から子供たちを学校へ送り出し、ちょっと休憩。

今日は自分のペースで家の事でものんびりしながら、明日の勤務に備えましょう。

・・・。

 

が、💤。

午前中爆睡。

 

疲れがたまっていたのか、まだ体調がよくなかったのか。気が付いたらお昼Σ(゚Д゚)

やばっ!!!

寝すぎた!!!

 

体がだるいだるい( ;∀;)

そのままの流れで午後も過ごしてしまい(;・∀・)

 

午後3時。

明日からは絶対仕事に行かなくては!!!

行動開始。

頭が重い中、体がだるいない。

これはもう自己管理ができてない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

だらだら過ごしたら、つけがまわってくる(;・∀・)

分かっちゃいるけど、だらだら、やっちまう( 一一)

 

今朝の自分に言ってやりたい。

寝るならほどほどに・・・。

お後が大変だよ・・・。

 

元気になったら散歩復活しよう!!!

朝日を浴びよう!!!

 

30代後半戦!!!

もうすぐ、更年期!!!

元気な毎日を送るために、朝散歩頑張るぞ!!!

自分の体は自分で管理!!!