しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

親切って何?

困っている人がいたら助ける

親切だと思います。

 

最近考えることがありました。

人の仕事を手伝う。

これって親切ですか?

 

私は仕事結構好きなんです。

自分の仕事が終わると、終わってない人の仕事を手伝ってます。

もちろん私も手伝ってもらうこともあります。

 

一生懸命作業をしてない人の仕事が残っていました。一生懸命作業しないので、仕事は遅れます。私は、いつものように自分の仕事が終わると、手伝います。

これって、どうなんだろう。

 

それでも手伝う私がいる。

 

生きていれば色んなことがある。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)