しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

嫌いな人と縁を切る

嫌いな人いますか?

 

私には信頼、尊敬していた人がいました。

 

でも、その人が発言した一言。

 

内容が良いものではありませんでした。

 

それを聞き、

 

私の中で何か糸がきれたような、

そんな感覚がしました。

 

私は、

 

その人の

 

人としての在り方、

 

人間性を疑い、

 

私は、自分の今後の人生において、

 

その方とは、付き合いはなくていいと

 

心の中で決めました。

 

 

すると、不思議です。

 

なにも音沙汰なく、

 

会うこともなくなり、

 

用事さえなくなりました。

 

なんとも言えない不思議な感覚。

 

こちらが近づかず、

 

無 の状態。

 

縁が切れたような。

 

なんだか、自由になったような。

 

自分の中で勝手に信頼し、尊敬する事に縛られていたのかな。

 

新たな出会いがありますように。

 

人間関係、学ばさせてもらいました。

 

 

私事の内容でした(*^^*)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)