しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

新年度役員

新年度

PTA役員選出

この時期色々な役員決め。

高校。

中学校。

小学校。

 先日、小学校の役員決めがありました。

やってもいいけど、でしゃばりたくはない(笑)

 なんて身勝手な(笑)

 

子供が元気に学校に行けている

感謝しかありません。

役員なんて全然やりますよ。

子供のためだもん。

3人目の子育てで、やっと心のそこからそんな風に思えるようになりました(笑)

 

でも結局、役員はしませんでした(笑)

なんだよって感じです。

 

希望していた専門部が多かったので、専門部だけ変更してもいいですよと

変更しました。

 

あとは、各学校から割り振られた人数が出席しなければ行けない講演会。

出席しますよー。

 

出来る事を協力します(笑)

 

役員さん方には感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)