しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

ルンバ

お題「#新生活が捗る逸品」

 

それは、

 

ルンバ

 

なんといってもルンバ様様です。

 

ルンバさんのおかげで、毎日掃除機はかけません。

 

うちのルンバさんのおうちは、

 

リビングの中心にあります。

 

リビングから、

 

玄関ホール(ちょっとしたローカ)

 

和室

 

毎日掃除してくれてます。

 

朝出勤前に、

 

『ルンバさん、今日もよろしくお願します♡』

 

スイッチオン。

 

帰宅すると、ルンバさんのおうちにちゃんと帰ってきてます。

 

フィルターのゴミを取ると、すごいです。

 

『今日もご苦労様でした♡』

 

ホントに助かってます(*^^*)

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)