しあわせのほっぺ♡

素敵な毎日を過ごしたい☆良かったら読んでください(*´▽`*)

子供 体調悪い 仕事

子供の体調不良。

さあ。

どうする

仕事

休む?

職場に休みます・って言える?

自分に問う。

 

毎回のごとく悩む。

でも、落ち着いて自分に問うようにしています。

子供の看病は私しかできない。

仕事は私がしなくても大丈夫。

仕事をしているのに、無責任な発言かもしれないですが、

休んだ分は、きちんとお返しします。

しっかり、一生懸命働きます。

子供の具合が悪い時はお休みください。

お願いします。

 

思い切って2日間お休みもらいました。

おかげさまで子供もすっかり元気になりました。

さあ、頑張って働くぞ~

私にとっての

1番は家族。

1番は仕事ではない。

最後まで読んで下さってありがとうございました(*´▽`*)